次世代に吹く神風になれ!




泣いたことがない君は

 こんばんは。
今から夜勤です〜
優月です。


今日はもう忙しいのが分かっている夜勤です(泣)

だから、早めに起きて準備万端に整えていたところです。

手術日だし、術後の患者さんがてんこ盛りです…。
事故だけは起こさないように気をつけないと。



そんな今日は、リサイクルショップ?に行って
もう読まない本や、色々なものを買い取りしてもらってきました。

あまり期待していなかったけれど、結構お金になりました。
(それでも少ないけどね)


実は、近々引越しをすることなるのです。


妹が就職が決まり、大学を卒業するので〜。
今は母も一緒に住んだり住まなかったり?しているので〜

久しぶりの一人暮らしで、ちょっとワクワクしています。


寂しくなるけれど、離れてみるとやっぱり一人暮らしって憧れる…☆



それに、こういう夜勤のある仕事をしていると
夜勤前とか、お昼に寝なくちゃいけないし、やっぱり気をつかわせているなぁ〜と
申し訳なく思うことも多々あり…。



それに、もう大人ですもんね(^^;
いつまでも甘えているわけにも…。


それで、多すぎる持ち物を少し片付けなくちゃということで
少しずつ整理しているところです。


今週末は物件も見に行く予定。
もう来月(!)には引っ越さなければならない感じなので…
そこまでのんびりもしていられない〜。



そんな感じです。


まず、今日明日の夜勤をしっかりやらなくちゃね。
がんばります。



それでは短いですが今日はこの辺で。
みなさんはゆっくり寝てくださいね〜
優月でした^^


Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau