次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あいかわらずだなぁ

こんばんは。
頭が痛いです〜
優月です。


あー、いつもの頭痛です…。

疲れたり、いっぱいいっぱいになると、すぐ頭が痛くなります。
仕事するようになってからです。

頭痛薬が手放せなくなりましたー。



でも、今日さほど忙しくなかったんだよなぁ…。
むしろ暇、という部類に入る日だった(苦笑)

寒いのもあるのかなぁ。


一気に寒くなりましたね。


ついにコート+マフラー+手袋を出動させました!!!!⊂二( ^ω^)二⊃


…という話を、今日患者さんにしたら

「え?今まで着ていなかったの!?」と驚かれましたw

はい、すいませんー。(てへぺろ



頭も痛くなるので、みみあても欠かせません!
自転車通勤なので、完全防備していますъ( `∀゜)



寒くて大変だけれど、やっぱり冬は好きだなぁ〜(´∀`*)

朝の、あの寒くてシーン、とした張り詰めた空気が好きです。
空気も澄んでいて美味しいですよね!(?)



なので、寒くてもニヤニヤして過ごしています。
すみません(笑)



最近、お仕事をしていて勉強しなきゃなぁ〜と思う機会が多くなってきました。

むしろ、今までもこれからもずーっと勉強しなきゃいけないのですが(^^;


先輩に後輩のことを話されるとき。

「あの人、こんな事も分かってなかった」「こんなことも知らなかった」


って、もう私が知ってる体で話してくるのですよ。


知ってることもあれば、知らないこともあって…(^^;)



そういう歳になったんですもんね、4年目という…。



疾患も、なんとなくぼさっと理解していたつもりだけど
もっと深くなんで?どうして?って気持ちが慣れもあって薄れていたのかもしれない。


もう一回、疾患も薬も生理学とか…知識を深めたいな、っと思ったこの頃…。



とりあえず、実行に移さなきゃ!


今日、無事に今年度の課題のレポートも終了しました!ヽ(´ー`)ノ


レポートから解放されて、何もない日々って素晴らしいと思いました(笑)
少し読書もしたいし、ゲームもしたいし。


上手く自分の時間を使っていきたいと思います。






それでは今日はこの辺で。
(*´σ`)<みなさん素敵な週末を〜
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau