次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

らんらんるー

こんばんは。
土曜日ですね〜
優月です。


今日はお休みでした。

…ということで、両親と引越し先の物件を見にいきました。

そして、すぐ決まりました。


病院との距離は、今とあまり変わりないのですが(苦笑)

なんと新築なんです⊂二( ^ω^)二⊃
12月に完成するんだって!


新築っていうから、もうすぐに決めちゃいました。
新しいところに住んでみたいんだもーん(^ω^)


街に近くなるし、引越しが楽しみだなぁ。
一人で寂しいけど、もういい加減に自立しなくちゃね…。



そんな今日でしたヽ(´ー`)ノ
あと昼寝して終了しました(笑)


明日からまた夜勤だから、いいんだもん!

しかし、夜勤の間隔短いなぁ(´;ω;`)


最近、一人でもやもやしていることがあって、つらいー。


考えても、どうしようもないことなんですが
どうしても考えてしまう…。


そういう事ってありますよね?(´;ω;`)


自分の気持ちに素直になるのは怖いし
ましてや、それを相手に伝える勇気もない…と。



あーあ。


こういう、どうしようもないところどうにかしたいなぁ。

いつまで経っても成長しないところです。


今日はのーんびりして、過ごしたいと思います…。



落ち込む日だってあるよねー。




それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)ぐんないです〜
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau