次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

枯れない愛で抱きしめて

 こんばんは。
準備完了、今から夜勤です〜
優月です。



涼平くん!

お誕生日おめでとうございます!!+゜(・∀・).+゜



今年もお祝いできて、とても嬉しく思います。
これからも素敵なダンス、たくさん見せて欲しいです。




そんな今日。

夜勤入りということで、午後までコタツでかたつむりをしていたのですが(笑)
うーん、やっぱりマズイかなぁ…と思い外出。

2時間程度、買い物してきましたー。



そこで、ついに買ってしまった

「どうぶつの森」!!(゚Д゚)



あー、ソフトが最後の1本だったのです…
売り切れ続出!とか見ると、もう買わずにはいられない…。


実はやったことないのですが、育成ゲーム系は得意なわたし!
即手にとってしまいました。



そして1時間ほどプレイ!
おもしろい!!(´∀`*)
癒される〜(´∀`*)


こういうゲームイイネ!ъ( `∀゜)
と思いつつも、夜勤だから寝なくちゃ〜とセーブボタンを押したつもりが
電源ボタンをぽち…。



はい、1時間のデータ全部消去されましたw

最初からになりました、とさ…_| ̄|○


私の1時間!
私の村が消えた…。



それでふて寝しました、とそんな日でした…(苦笑)




レポートも終わったし、これからコツコツやろうかなぁ。
(勉強も)←



そして、こちらもついに買ってしまったモッズコート!!


ああ…。


実は前からピンクのモッズコートが欲しくて欲しくて
色々見ていたのです。


秋前から発売されて、いいな〜と思いつつ
安くなるのを待っていたら…ほとんどの店で売り切れになりだして!!


しかもピンクがいい、というこだわりもあり
なかなかない!!

仙台でも見てきたけど、うーん。


しかし、今日出会ってしまった…。
引越し前だし、荷物増やしたくないな〜お金ないな〜…



まぁ、買いますよね。(^ω^)←



今日、ついに初雪も振ったし!
これから何度も来たいと思います。


しかーし、まだ今日は着ない!
だって夜中だから誰にも自慢できない!!

…どうせいつも誰も見ていないけどさぁ(涙)



どこかお出かけするときに、お披露目したい…ですね。うん。



そんな1日でした。


明日も夜勤だから〜明日は1日寝る日だなぁ…
つまらないなぁ(泣)




それでは短いですが、今日はこの辺で!
(*´σ`)<無事に夜勤終わりますように…
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau