次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

るるるん

 こんばんは。
無事に夜勤2日間おわりました〜
優月です。


とりあえず、これで今月の深夜勤務は終わりー!

代わりに準夜勤1回も消費していないやヽ(´ー`)ノ
…こんな変則的で大丈夫かな?(苦笑)


明日からはまた日勤なので、今日はたっぷり寝ます!


さすがにお昼2時間しか眠っていないから、もうクタクタです〜


でも、引越しの準備を進めたり買い物したりと…
色々用足しもできて充実した日でした。




最近、どうぶつの森を買ったのですが
飽きずに毎日プレイしています!!

初めて買ったのですが、なんだか癒されますね〜(´∀`*)


すごく楽しいです。


あー、本当にここに住みたいなぁとか考えてしまいます。


知識がないので、全然盛り上がっていない村なのですがw
自分なりにコツコツできるので、私に向いている感じです。



そういえば、そろそろ年賀状も書かないとなぁ〜と考えているこの頃。

引越し作業で、去年の年賀状を見つけて
なんだか懐かしいな〜と思い出に浸っていました(^ω^)


今は年賀状って、あまり書かないのかもしれないけれど
やっぱり元旦に届くと嬉しいものですよね。


毎年枚数が減ってしまっていますが…
今年は早めに準備して、書きたいと思います。

可愛いシールでも買ってこようかなぁヽ(´ー`)ノ





それでは短いですが、今日はこの辺で。
(*´σ`)<お疲れさまでした!
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau