次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

約束できないまま

 こんばんは。
忘れていませんよ〜
優月です。


3連休ですね。

しかし、私のお休みは今日だけです。
明日からお仕事いただきましたー!ありがとうございますー!_| ̄|○


まぁ…ふふ、そんなものですよね。


今日は12月に引越すアパートの契約をしてきました。

そして必要なものを少しずつそろえて…
カーペットとか食器とか…。


そして、敷金礼金などの振り込み額をみてビックリ!
ちょう高い!(笑)

私、いままで自分で払ったことなかったから…。


これで12月のボーナスは終了だなぁ…。

まぁ、でもそのために働いているんだし
ここは妥協しないで、しっかりしたところに住んで色々揃えていかないとなぁ。


だって、おとなだもんъ( `∀゜)笑




そして、さっきMステをみて、少し落ち込んでいました〜

YUIの活動休止後のテレビ出演だったのです…


「もう戻ってこないかもしれない」って言っていました。

なんとなく、そうかな、って思ったりもしていました。


やっぱり、すごく悲しいです。


自分の好きなアーティストが、もう新曲を出さないなんて、
もうテレビで見られないなんて、もうライブに行けないなんて…。



今まで何度も何度も歌を聞いて、励まされて頑張ってこれたのに
これからもずっと歌っていて欲しいのに…。



でも、うやむやにして活動するより
スパっと決めたことがすごいよ〜って言われて、納得するけれど
やっぱり悲しいっていう気持ちがどうしても出てきてしまう。



何度も行ったけど、もう1回…ライブに行きたかったよー!!!!(涙)



なので、ここ数日はちょっと元気がないです(´;ω;`)
それぐらい私にとっては衝撃的なことでした…。




そうそう、ずっとブログでも書いていた〜楽しみにしていたクリスマス!
なんとかクリスマス会、できそうです(^ω^)

珍しく予定が合ったので。


クリスマスケーキ、予約しにいかなきゃなぁ(^ω^)
どんなのがいいかな。



しかーし、あと1ヶ月先なんですね(笑)

自分が楽しみにしすぎていて、笑えました。


クリスマスの話をしたら

「え?もう!?」って言われました。そうですよねー。


なんでだろう、なんでいつまでも子供みたいに
クリスマスとかお正月とか、楽しみなんだろうか…。


うーむ。





それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)おやすみなさーい
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau