次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬のキス

 こんばんは。
忘れていませんよ!
優月です。


今週は…なーんか、だめな1週間でした。

仕事も順調にいかないし、プライベートも…。



特に、仕事では落ち込むことがあって(涙)
切なくて、話を聞いて欲しいけれど、こういう時に限って…!(´;ω;`)


でも、私の今の職場4年目になって慣れてきてしまったところもあるのかな?

わたし自身の問題もあるような気がしました。
初心に戻って、もっと謙虚にいかなきゃいけないと思いました。


ふう。


それに夜勤も続いて、単純な休みも0でした…。はは。
明日からもまた夜勤です(´;ω;`)


何もしなくても、ゴロゴロしていられる休日欲しいなぁ。
2連休でもいいから、連休で!

先々週から連休がない状態です…(´;ω;`)


一人で嘆いても仕方ないですよね。
分かってはいるけど、どうしても悲しくなっちゃいます。


でも、今日はいいんだ!
とことん落ち込んで、明日から切り替えていきましょう…(涙)




そして、衝撃ニュースがありましたね!

けいたくん、ソロデビュー。


最初は、あ、また?っと軽い気持ちで思っていたのですが…
またギターを弾くスタイルかと思ったら。


動画を見てビックリ、あれ、ダンスするんだ!?(゚Д゚)


R&Bの強い楽曲かぁ…。

それってw-inds.では、出来ないことなのかなぁ?ってまず思ってしまいました。


そして、やっぱりこれからのw-inds.の活動が気になります…。
ここ数年、やっと今のw-inds.の方向性が見えてきて、確立されてきて
ファンも受け容れて、楽しめてきたところなのに・・・!


ここで、また活動のスピードがダウンしてしまうと
ファンも気持ちを保つのが正直、難しくなってきてしまいますよね…。


せっかく、今年もあんなに素敵な、集大成とも思えるツアーをしたのに…!!



…が、1番思うところです。



しかし。


けいたくんファンとして、楽しみな気持ちもあります。
ごめんなさい。



100%けいたくんの本当の意思でのことではないと、思うけれども…
うーん。

どうなのかなぁ。


でも、やっぱり見守るしかできない。

やるって決めたからには、厳しいけれど前回のように中途半端には終わって欲しくないです。


微妙な気持ちの人も、もちろんいると思います。
でも自分の気持ちに正直であっていいと思います。


どういう気持ちが正しいとか、ないですもんね。




ただ、私は細見のスーツで踊るけいたくんに萌えました。
…はい、すいません(苦笑)






それでは今日はこの辺で。
(*´σ`)<ぐんない〜
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau