次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱるる

 こんばんは。
今から出勤ですよ〜
優月です。


いやいやー、今から仕事_| ̄|○

特に深夜勤務のときって、自分が1番かわいそうなんじゃないか、って
錯覚に陥ります…(笑)


街を歩いていても、人を見ながら
「この人達が寝ている頃、私は働いているんだな〜」って考えたりして…。

逆に、皆さんが働いている時に私は眠れるのに!!(ノ∀`)


だめですねー。
何年経っても、変えることができません。



今日は、珍しくちょっと活動していて(いつもはずっと寝ているのですが)
なんと、年賀状を、刷りました!!


おー!!パチパチ。

いつも焦って、結局1日に届かないというパターンなのに!


…というのも、今年は今から引越しがあるので…。
暇がないだろう、ということで思い切ってやってみました。


ただ。

刷っただけで、まだ宛名は書いていないし〜誰に出すのかも決めていません。
てへぺろ!!


…。

いつものパターンにならないようにします。
よし、明日夜勤から帰ってきて、また夜勤に行くまでの間にやろうかな!!
えっへん!



…無理かなぁ(えー


部屋の片付けも全然手をつけていないし〜これはまずい。
荷物だけは増えるしなぁ…。特に洋服関係。


もう何があるのか分からない状態ですw
本当、似たようなものばかり買ってしまうし…。



うーん、でも引越しも、もう再来週に迫ってきているし
そろそろ重い腰を上げますか!

…仕事の合間を縫って…(苦笑)




それでは、短いですが今日はこの辺で。
あー、外寒いんだろうなぁ…
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau