次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうかしてる?

 こんばんは。
お疲れさまです〜
優月です。


ここ2日間、仕事をしながら友達とも飲みに行ったり
遊びに行けて充実していましたヽ(´ー`)ノ

今日からまた仕事漬けライフです…。


でも、ボーナスも出たし!!
引越し資金になったけれど(涙)


少し、モチベーションもあがりますよね。



それにしても、寒いですね。

もうこちらは、道路が凍っていて自転車通勤できません。
毎日健康的に歩いていますよ〜。ちょっと寒いけどね(´;ω;`)


朝、お布団から起きるのが辛い。
そしてまだ暗いから、夜かと勘違いする(笑)



夜勤をしていても、夜がなかなか明けないから
いつまでも夜勤が続くような気がして…そんなわけないのにねー。


でも、やっぱり冬が好きな私です!
ボーナスが出て、じゃんじゃん冬服を買いためています…
だめだよね、こんなんだとー。



服って、これでよし!ってところがないよね。
次から次へと欲しいものがでてくるもん!!


まず、今週末忘年会があるからという理由で
ワンピースをまた買いました_| ̄|○


でも、いいんだもん!
これが私のストレス解消法だから〜と自分を甘やかして〜
今日も仕事、なんとか乗り切れました(苦笑)



そんな最近です。


クリスマスも年末も近づいてきましたね!

わたしは、たぶん1日2日は夜勤じゃないかな〜と思っているので
全然楽しみじゃないです(笑)


でも元気に過ごしたいと思います。

今のところ風邪も引いていないし!
このまま年末まで突っ走ります〜




それでは短いですが今日はこの辺で!
おつかれさまでした〜
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau