次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つるりんこ

 こんばんは。
今日はお休みでした〜
優月です。


実は来週引越しなんです!

妹が、大学を卒業して春に就職をするので別々に〜。
ちょうど、マンションの契約が切れるので…

まず私だけお引越しをすることに。


もう引越し先は決まっているのですが、荷物がー。
特に洋服がすごい!!(^^;


ずーっと、何も手をつけていなかったら、さすがに今日母から
逆鱗を落とされました…はは。


結局、怖くて洋服は手をつけられなかったけれどw
雑貨類?はだいぶ片付きました。


洋服なんて、前日にささ〜っと袋にいれればいいもん!と言ったら
またさらに怒られました。


何歳になっても変わらないよね、こういうところは…。



そして〜、そろそろクリスマスですね!
いつも言っているけれどww


毎年悩む〜プレゼント…
みなさんはもう決めましたか!?

彼への…_| ̄|○


実は、もうダウンを買おうと思っていたのですが
(どれにするかも珍しく決めていた)


昨日、一緒に買い物をしていて

「コート欲しいからちょっと見に行かない?」って…!!


そして、可愛いダッフルコートを買っていましたよ…はは(涙)


あー、もうどうすればいいのー!!


…と、一人で困惑していました。



でも、私が選んでいたのはコートじゃなくて
ダウンだから、いいかな〜?

アウターって何枚あっても困らないですよね!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そんな最近です…。
引越し前に決まった!!と喜んでいたのにー!きー!!



ずっと楽しみにしていた、ケーキだけは予約しました(笑)




そして、明日は忘年会なんです!
仕事、ですけどね。

仕事が終わったら、後輩ちゃんと行く予定です。


今年はタダ、なので!!
おいしい料理を食べて〜後輩ちゃん達のダンスを見てきます。



色々とうまく、いきますように。





それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)さいきん肩こりが…
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau