次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほわいとくりすます

 こんばんは。
おつかれさまでーす!
優月です。


更新が滞ってしまい、すみません。
私事ですが、引越しをしました。3日前に。


また一人暮らしに戻りました。


なんだか、まだ慣れなくて起きて目が覚めると混乱します。

「あれ、ここどこだっけ?」という感じです。


やっぱり、寂しいけれど少しわくわくした気持ちもあります。
食器とか買い揃えたいな〜なんて思いつつ…買い物に行きたいけれど
お休みがありません。ヽ(´ー`)ノ



そして、クリスマスでしたね〜。
おめでとうございます。?


みなさんもお祝いしましたか?

私も、一応はケーキを買ってチキンを食べて〜シャンパンを飲みました。

プレゼントも渡して、もらいましたヽ(´ー`)ノ


これだけ書くと、リア充みたいですが…
あまりそんな感じではありませんwww

チキン食べながら、ケーキ食べながら爆睡して
起きて、また食べて、の繰り返しです。一人でいるのと変わりない感じでした(ノ∀`)


でも、こういうたまにしかない行事を楽しく過ごすっていいですよね。
楽しかったですъ( `∀゜)




w-inds.さんにも色々ありましたね。

DVDが発売されたり、けいたくんソロのイベントがあったり…。


今回、初めてブルーレイを買ってみようと思っています。
…すみません、まだ買っていないです(´;ω;`)

いま、熱帯雨林で予約しました。


やっと引越しも落ち着いて、ブルーレイレコーダーも起動したので…。


ブルーレイ、少しDVDより高いし、なぜか一枚も持っていませんでした。

でも、今年のライブは高画質で見てみたいし、いい機会だと思って!!
届くのが楽しみです。





それでは、短いですが今日はこの辺で。
肩こりがやばい!!(*´σ`)
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau