次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013!

 あけましておめでとうございます。
遅れてすみません。
優月です。


新年のごあいさつが遅れて申し訳ありません…!


みなさん、どんな年越しと年明けを迎えましたか〜?^^

私は、もちろん病院ですよ!はは!
今年も光栄なる年越しの夜勤をさせていただきました!
ありがとうございます。(皮肉でごめんなさい


…でも、いいんだい!
特別手当が出るから、お給料楽しみにする!!



去年は引越しをして、また1人暮らしに戻ったりしたことが環境の変化かなぁ。
ライブにもいっぱいいけたし、ディズニーランドにものんびり2日間行けたり。

仕事のことは、うーん、あまり変わらず…(^^;




今年の目標は

料理をちょっと頑張ろうかな〜…と…(ぼそぼそ



約2年ぶりに1人暮らしに戻って、自分自身の料理の出来なさに驚愕しています。
今までやる必要もないと思っていたし、やらなかったから…。



あー、お母さんにもっと習っておけばよかった。

お母さん、とっても料理が上手なんですよね〜。なんでも作って食べさせてくれたし。
おばあちゃんも調理師の免許があって、今でもお料理で働いているぐらいなのに…!


私にも素質あると思われ…。^^;



いや、本当1人暮らししてからちゃんとしたものを食べていなくて
このままじゃ栄養が偏って体調を崩すのではないか?と心配になってきましたww


少しずつでいいから、頑張ってみようかな。
ここで宣言しておきましょう!




そして、元旦からびっくりなニュースが飛び込んできましたねww^^;


年内、ってことで確定ではないようですが…
まぁ、ファンはみんな?知っていたことだし、今さら〜とも思いますが…


逆に、今!?(゚Д゚)って思ったりもして。



ソロ活動がまた本格的に始まったり、そのことでこの先のw-inds.の活動は
不透明だったりしている、この不安定な時に!?っていう気持ちもあったりして。


なんだか、元彼が結婚ことになったような?複雑な気持ちもあるのかもしれません!(笑)



でも、もし本当にそういう事になったら
けいたくんらしく、明るく笑顔できちんとファンの前で報告してほしいなぁ。

ジャニーズの結婚した人みたいに、まるで結婚したことがなかったような
触れちゃいけないような、感じにはしないでほしい。


その時、ファンのみんなで心から祝福してあげたいですよね!
だって、自分の応援している人が幸せになるんだもん。
やっぱり自分のことのように嬉しいし、お祝いしてあげたいと思う。

それに私、昔から両方の方の大ファンですから…!!(笑)




そして、最近後輩ちゃんも結婚&妊娠の報告を受けましたよ〜。
おめでとうヽ(´ー`)ノ☆


改めて、自分がそんな歳になったんだと自覚します。


私だけが子供で、周りがすーっと大人になっていって
どこか取り残されたような?そんな感覚です。


ふっふっふ。



今年も自分らしく、のんびーりでもげんきに頑張ります!

みなさんにとっても、素晴らしい年になりますように!☆ミ




それでは今日はこの辺で。
MLTのDVD見ています(*´σ`)
優月でした^^

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau