次世代に吹く神風になれ!




最近のわたし

 

http://ameblo.jp/nekomanjuu626/


新しく、少しずつですがブログを始めました。
こちらのほうに移行していこうと思います。


本当に、くだらないことを少しだけ書くようにしていきたいと思います。
興味のある方はどうぞ(^^)

nahann

 おほほ

2013!

 あけましておめでとうございます。
遅れてすみません。
優月です。


新年のごあいさつが遅れて申し訳ありません…!


みなさん、どんな年越しと年明けを迎えましたか〜?^^

私は、もちろん病院ですよ!はは!
今年も光栄なる年越しの夜勤をさせていただきました!
ありがとうございます。(皮肉でごめんなさい


…でも、いいんだい!
特別手当が出るから、お給料楽しみにする!!



去年は引越しをして、また1人暮らしに戻ったりしたことが環境の変化かなぁ。
ライブにもいっぱいいけたし、ディズニーランドにものんびり2日間行けたり。

仕事のことは、うーん、あまり変わらず…(^^;




今年の目標は

料理をちょっと頑張ろうかな〜…と…(ぼそぼそ



約2年ぶりに1人暮らしに戻って、自分自身の料理の出来なさに驚愕しています。
今までやる必要もないと思っていたし、やらなかったから…。



あー、お母さんにもっと習っておけばよかった。

お母さん、とっても料理が上手なんですよね〜。なんでも作って食べさせてくれたし。
おばあちゃんも調理師の免許があって、今でもお料理で働いているぐらいなのに…!


私にも素質あると思われ…。^^;



いや、本当1人暮らししてからちゃんとしたものを食べていなくて
このままじゃ栄養が偏って体調を崩すのではないか?と心配になってきましたww


少しずつでいいから、頑張ってみようかな。
ここで宣言しておきましょう!




そして、元旦からびっくりなニュースが飛び込んできましたねww^^;


年内、ってことで確定ではないようですが…
まぁ、ファンはみんな?知っていたことだし、今さら〜とも思いますが…


逆に、今!?(゚Д゚)って思ったりもして。



ソロ活動がまた本格的に始まったり、そのことでこの先のw-inds.の活動は
不透明だったりしている、この不安定な時に!?っていう気持ちもあったりして。


なんだか、元彼が結婚ことになったような?複雑な気持ちもあるのかもしれません!(笑)



でも、もし本当にそういう事になったら
けいたくんらしく、明るく笑顔できちんとファンの前で報告してほしいなぁ。

ジャニーズの結婚した人みたいに、まるで結婚したことがなかったような
触れちゃいけないような、感じにはしないでほしい。


その時、ファンのみんなで心から祝福してあげたいですよね!
だって、自分の応援している人が幸せになるんだもん。
やっぱり自分のことのように嬉しいし、お祝いしてあげたいと思う。

それに私、昔から両方の方の大ファンですから…!!(笑)




そして、最近後輩ちゃんも結婚&妊娠の報告を受けましたよ〜。
おめでとうヽ(´ー`)ノ☆


改めて、自分がそんな歳になったんだと自覚します。


私だけが子供で、周りがすーっと大人になっていって
どこか取り残されたような?そんな感覚です。


ふっふっふ。



今年も自分らしく、のんびーりでもげんきに頑張ります!

みなさんにとっても、素晴らしい年になりますように!☆ミ




それでは今日はこの辺で。
MLTのDVD見ています(*´σ`)
優月でした^^

ほわいとくりすます

 こんばんは。
おつかれさまでーす!
優月です。


更新が滞ってしまい、すみません。
私事ですが、引越しをしました。3日前に。


また一人暮らしに戻りました。


なんだか、まだ慣れなくて起きて目が覚めると混乱します。

「あれ、ここどこだっけ?」という感じです。


やっぱり、寂しいけれど少しわくわくした気持ちもあります。
食器とか買い揃えたいな〜なんて思いつつ…買い物に行きたいけれど
お休みがありません。ヽ(´ー`)ノ



そして、クリスマスでしたね〜。
おめでとうございます。?


みなさんもお祝いしましたか?

私も、一応はケーキを買ってチキンを食べて〜シャンパンを飲みました。

プレゼントも渡して、もらいましたヽ(´ー`)ノ


これだけ書くと、リア充みたいですが…
あまりそんな感じではありませんwww

チキン食べながら、ケーキ食べながら爆睡して
起きて、また食べて、の繰り返しです。一人でいるのと変わりない感じでした(ノ∀`)


でも、こういうたまにしかない行事を楽しく過ごすっていいですよね。
楽しかったですъ( `∀゜)




w-inds.さんにも色々ありましたね。

DVDが発売されたり、けいたくんソロのイベントがあったり…。


今回、初めてブルーレイを買ってみようと思っています。
…すみません、まだ買っていないです(´;ω;`)

いま、熱帯雨林で予約しました。


やっと引越しも落ち着いて、ブルーレイレコーダーも起動したので…。


ブルーレイ、少しDVDより高いし、なぜか一枚も持っていませんでした。

でも、今年のライブは高画質で見てみたいし、いい機会だと思って!!
届くのが楽しみです。





それでは、短いですが今日はこの辺で。
肩こりがやばい!!(*´σ`)
優月でした^^

つるりんこ

 こんばんは。
今日はお休みでした〜
優月です。


実は来週引越しなんです!

妹が、大学を卒業して春に就職をするので別々に〜。
ちょうど、マンションの契約が切れるので…

まず私だけお引越しをすることに。


もう引越し先は決まっているのですが、荷物がー。
特に洋服がすごい!!(^^;


ずーっと、何も手をつけていなかったら、さすがに今日母から
逆鱗を落とされました…はは。


結局、怖くて洋服は手をつけられなかったけれどw
雑貨類?はだいぶ片付きました。


洋服なんて、前日にささ〜っと袋にいれればいいもん!と言ったら
またさらに怒られました。


何歳になっても変わらないよね、こういうところは…。



そして〜、そろそろクリスマスですね!
いつも言っているけれどww


毎年悩む〜プレゼント…
みなさんはもう決めましたか!?

彼への…_| ̄|○


実は、もうダウンを買おうと思っていたのですが
(どれにするかも珍しく決めていた)


昨日、一緒に買い物をしていて

「コート欲しいからちょっと見に行かない?」って…!!


そして、可愛いダッフルコートを買っていましたよ…はは(涙)


あー、もうどうすればいいのー!!


…と、一人で困惑していました。



でも、私が選んでいたのはコートじゃなくて
ダウンだから、いいかな〜?

アウターって何枚あっても困らないですよね!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そんな最近です…。
引越し前に決まった!!と喜んでいたのにー!きー!!



ずっと楽しみにしていた、ケーキだけは予約しました(笑)




そして、明日は忘年会なんです!
仕事、ですけどね。

仕事が終わったら、後輩ちゃんと行く予定です。


今年はタダ、なので!!
おいしい料理を食べて〜後輩ちゃん達のダンスを見てきます。



色々とうまく、いきますように。





それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)さいきん肩こりが…
優月でした^^

other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau