次世代に吹く神風になれ!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つるりんこ

 ああ

どうかしてる?

 こんばんは。
お疲れさまです〜
優月です。


ここ2日間、仕事をしながら友達とも飲みに行ったり
遊びに行けて充実していましたヽ(´ー`)ノ

今日からまた仕事漬けライフです…。


でも、ボーナスも出たし!!
引越し資金になったけれど(涙)


少し、モチベーションもあがりますよね。



それにしても、寒いですね。

もうこちらは、道路が凍っていて自転車通勤できません。
毎日健康的に歩いていますよ〜。ちょっと寒いけどね(´;ω;`)


朝、お布団から起きるのが辛い。
そしてまだ暗いから、夜かと勘違いする(笑)



夜勤をしていても、夜がなかなか明けないから
いつまでも夜勤が続くような気がして…そんなわけないのにねー。


でも、やっぱり冬が好きな私です!
ボーナスが出て、じゃんじゃん冬服を買いためています…
だめだよね、こんなんだとー。



服って、これでよし!ってところがないよね。
次から次へと欲しいものがでてくるもん!!


まず、今週末忘年会があるからという理由で
ワンピースをまた買いました_| ̄|○


でも、いいんだもん!
これが私のストレス解消法だから〜と自分を甘やかして〜
今日も仕事、なんとか乗り切れました(苦笑)



そんな最近です。


クリスマスも年末も近づいてきましたね!

わたしは、たぶん1日2日は夜勤じゃないかな〜と思っているので
全然楽しみじゃないです(笑)


でも元気に過ごしたいと思います。

今のところ風邪も引いていないし!
このまま年末まで突っ走ります〜




それでは短いですが今日はこの辺で!
おつかれさまでした〜
優月でした^^

ぱるる

 こんばんは。
今から出勤ですよ〜
優月です。


いやいやー、今から仕事_| ̄|○

特に深夜勤務のときって、自分が1番かわいそうなんじゃないか、って
錯覚に陥ります…(笑)


街を歩いていても、人を見ながら
「この人達が寝ている頃、私は働いているんだな〜」って考えたりして…。

逆に、皆さんが働いている時に私は眠れるのに!!(ノ∀`)


だめですねー。
何年経っても、変えることができません。



今日は、珍しくちょっと活動していて(いつもはずっと寝ているのですが)
なんと、年賀状を、刷りました!!


おー!!パチパチ。

いつも焦って、結局1日に届かないというパターンなのに!


…というのも、今年は今から引越しがあるので…。
暇がないだろう、ということで思い切ってやってみました。


ただ。

刷っただけで、まだ宛名は書いていないし〜誰に出すのかも決めていません。
てへぺろ!!


…。

いつものパターンにならないようにします。
よし、明日夜勤から帰ってきて、また夜勤に行くまでの間にやろうかな!!
えっへん!



…無理かなぁ(えー


部屋の片付けも全然手をつけていないし〜これはまずい。
荷物だけは増えるしなぁ…。特に洋服関係。


もう何があるのか分からない状態ですw
本当、似たようなものばかり買ってしまうし…。



うーん、でも引越しも、もう再来週に迫ってきているし
そろそろ重い腰を上げますか!

…仕事の合間を縫って…(苦笑)




それでは、短いですが今日はこの辺で。
あー、外寒いんだろうなぁ…
優月でした^^

冬のキス

 こんばんは。
忘れていませんよ!
優月です。


今週は…なーんか、だめな1週間でした。

仕事も順調にいかないし、プライベートも…。



特に、仕事では落ち込むことがあって(涙)
切なくて、話を聞いて欲しいけれど、こういう時に限って…!(´;ω;`)


でも、私の今の職場4年目になって慣れてきてしまったところもあるのかな?

わたし自身の問題もあるような気がしました。
初心に戻って、もっと謙虚にいかなきゃいけないと思いました。


ふう。


それに夜勤も続いて、単純な休みも0でした…。はは。
明日からもまた夜勤です(´;ω;`)


何もしなくても、ゴロゴロしていられる休日欲しいなぁ。
2連休でもいいから、連休で!

先々週から連休がない状態です…(´;ω;`)


一人で嘆いても仕方ないですよね。
分かってはいるけど、どうしても悲しくなっちゃいます。


でも、今日はいいんだ!
とことん落ち込んで、明日から切り替えていきましょう…(涙)




そして、衝撃ニュースがありましたね!

けいたくん、ソロデビュー。


最初は、あ、また?っと軽い気持ちで思っていたのですが…
またギターを弾くスタイルかと思ったら。


動画を見てビックリ、あれ、ダンスするんだ!?(゚Д゚)


R&Bの強い楽曲かぁ…。

それってw-inds.では、出来ないことなのかなぁ?ってまず思ってしまいました。


そして、やっぱりこれからのw-inds.の活動が気になります…。
ここ数年、やっと今のw-inds.の方向性が見えてきて、確立されてきて
ファンも受け容れて、楽しめてきたところなのに・・・!


ここで、また活動のスピードがダウンしてしまうと
ファンも気持ちを保つのが正直、難しくなってきてしまいますよね…。


せっかく、今年もあんなに素敵な、集大成とも思えるツアーをしたのに…!!



…が、1番思うところです。



しかし。


けいたくんファンとして、楽しみな気持ちもあります。
ごめんなさい。



100%けいたくんの本当の意思でのことではないと、思うけれども…
うーん。

どうなのかなぁ。


でも、やっぱり見守るしかできない。

やるって決めたからには、厳しいけれど前回のように中途半端には終わって欲しくないです。


微妙な気持ちの人も、もちろんいると思います。
でも自分の気持ちに正直であっていいと思います。


どういう気持ちが正しいとか、ないですもんね。




ただ、私は細見のスーツで踊るけいたくんに萌えました。
…はい、すいません(苦笑)






それでは今日はこの辺で。
(*´σ`)<ぐんない〜
優月でした^^

約束できないまま

 こんばんは。
忘れていませんよ〜
優月です。


3連休ですね。

しかし、私のお休みは今日だけです。
明日からお仕事いただきましたー!ありがとうございますー!_| ̄|○


まぁ…ふふ、そんなものですよね。


今日は12月に引越すアパートの契約をしてきました。

そして必要なものを少しずつそろえて…
カーペットとか食器とか…。


そして、敷金礼金などの振り込み額をみてビックリ!
ちょう高い!(笑)

私、いままで自分で払ったことなかったから…。


これで12月のボーナスは終了だなぁ…。

まぁ、でもそのために働いているんだし
ここは妥協しないで、しっかりしたところに住んで色々揃えていかないとなぁ。


だって、おとなだもんъ( `∀゜)笑




そして、さっきMステをみて、少し落ち込んでいました〜

YUIの活動休止後のテレビ出演だったのです…


「もう戻ってこないかもしれない」って言っていました。

なんとなく、そうかな、って思ったりもしていました。


やっぱり、すごく悲しいです。


自分の好きなアーティストが、もう新曲を出さないなんて、
もうテレビで見られないなんて、もうライブに行けないなんて…。



今まで何度も何度も歌を聞いて、励まされて頑張ってこれたのに
これからもずっと歌っていて欲しいのに…。



でも、うやむやにして活動するより
スパっと決めたことがすごいよ〜って言われて、納得するけれど
やっぱり悲しいっていう気持ちがどうしても出てきてしまう。



何度も行ったけど、もう1回…ライブに行きたかったよー!!!!(涙)



なので、ここ数日はちょっと元気がないです(´;ω;`)
それぐらい私にとっては衝撃的なことでした…。




そうそう、ずっとブログでも書いていた〜楽しみにしていたクリスマス!
なんとかクリスマス会、できそうです(^ω^)

珍しく予定が合ったので。


クリスマスケーキ、予約しにいかなきゃなぁ(^ω^)
どんなのがいいかな。



しかーし、あと1ヶ月先なんですね(笑)

自分が楽しみにしすぎていて、笑えました。


クリスマスの話をしたら

「え?もう!?」って言われました。そうですよねー。


なんでだろう、なんでいつまでも子供みたいに
クリスマスとかお正月とか、楽しみなんだろうか…。


うーむ。





それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)おやすみなさーい
優月でした^^

other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau