次世代に吹く神風になれ!




るるるん

 こんばんは。
無事に夜勤2日間おわりました〜
優月です。


とりあえず、これで今月の深夜勤務は終わりー!

代わりに準夜勤1回も消費していないやヽ(´ー`)ノ
…こんな変則的で大丈夫かな?(苦笑)


明日からはまた日勤なので、今日はたっぷり寝ます!


さすがにお昼2時間しか眠っていないから、もうクタクタです〜


でも、引越しの準備を進めたり買い物したりと…
色々用足しもできて充実した日でした。




最近、どうぶつの森を買ったのですが
飽きずに毎日プレイしています!!

初めて買ったのですが、なんだか癒されますね〜(´∀`*)


すごく楽しいです。


あー、本当にここに住みたいなぁとか考えてしまいます。


知識がないので、全然盛り上がっていない村なのですがw
自分なりにコツコツできるので、私に向いている感じです。



そういえば、そろそろ年賀状も書かないとなぁ〜と考えているこの頃。

引越し作業で、去年の年賀状を見つけて
なんだか懐かしいな〜と思い出に浸っていました(^ω^)


今は年賀状って、あまり書かないのかもしれないけれど
やっぱり元旦に届くと嬉しいものですよね。


毎年枚数が減ってしまっていますが…
今年は早めに準備して、書きたいと思います。

可愛いシールでも買ってこようかなぁヽ(´ー`)ノ





それでは短いですが、今日はこの辺で。
(*´σ`)<お疲れさまでした!
優月でした^^

枯れない愛で抱きしめて

 こんばんは。
準備完了、今から夜勤です〜
優月です。



涼平くん!

お誕生日おめでとうございます!!+゜(・∀・).+゜



今年もお祝いできて、とても嬉しく思います。
これからも素敵なダンス、たくさん見せて欲しいです。




そんな今日。

夜勤入りということで、午後までコタツでかたつむりをしていたのですが(笑)
うーん、やっぱりマズイかなぁ…と思い外出。

2時間程度、買い物してきましたー。



そこで、ついに買ってしまった

「どうぶつの森」!!(゚Д゚)



あー、ソフトが最後の1本だったのです…
売り切れ続出!とか見ると、もう買わずにはいられない…。


実はやったことないのですが、育成ゲーム系は得意なわたし!
即手にとってしまいました。



そして1時間ほどプレイ!
おもしろい!!(´∀`*)
癒される〜(´∀`*)


こういうゲームイイネ!ъ( `∀゜)
と思いつつも、夜勤だから寝なくちゃ〜とセーブボタンを押したつもりが
電源ボタンをぽち…。



はい、1時間のデータ全部消去されましたw

最初からになりました、とさ…_| ̄|○


私の1時間!
私の村が消えた…。



それでふて寝しました、とそんな日でした…(苦笑)




レポートも終わったし、これからコツコツやろうかなぁ。
(勉強も)←



そして、こちらもついに買ってしまったモッズコート!!


ああ…。


実は前からピンクのモッズコートが欲しくて欲しくて
色々見ていたのです。


秋前から発売されて、いいな〜と思いつつ
安くなるのを待っていたら…ほとんどの店で売り切れになりだして!!


しかもピンクがいい、というこだわりもあり
なかなかない!!

仙台でも見てきたけど、うーん。


しかし、今日出会ってしまった…。
引越し前だし、荷物増やしたくないな〜お金ないな〜…



まぁ、買いますよね。(^ω^)←



今日、ついに初雪も振ったし!
これから何度も来たいと思います。


しかーし、まだ今日は着ない!
だって夜中だから誰にも自慢できない!!

…どうせいつも誰も見ていないけどさぁ(涙)



どこかお出かけするときに、お披露目したい…ですね。うん。



そんな1日でした。


明日も夜勤だから〜明日は1日寝る日だなぁ…
つまらないなぁ(泣)




それでは短いですが、今日はこの辺で!
(*´σ`)<無事に夜勤終わりますように…
優月でした^^

らんらんるー

こんばんは。
土曜日ですね〜
優月です。


今日はお休みでした。

…ということで、両親と引越し先の物件を見にいきました。

そして、すぐ決まりました。


病院との距離は、今とあまり変わりないのですが(苦笑)

なんと新築なんです⊂二( ^ω^)二⊃
12月に完成するんだって!


新築っていうから、もうすぐに決めちゃいました。
新しいところに住んでみたいんだもーん(^ω^)


街に近くなるし、引越しが楽しみだなぁ。
一人で寂しいけど、もういい加減に自立しなくちゃね…。



そんな今日でしたヽ(´ー`)ノ
あと昼寝して終了しました(笑)


明日からまた夜勤だから、いいんだもん!

しかし、夜勤の間隔短いなぁ(´;ω;`)


最近、一人でもやもやしていることがあって、つらいー。


考えても、どうしようもないことなんですが
どうしても考えてしまう…。


そういう事ってありますよね?(´;ω;`)


自分の気持ちに素直になるのは怖いし
ましてや、それを相手に伝える勇気もない…と。



あーあ。


こういう、どうしようもないところどうにかしたいなぁ。

いつまで経っても成長しないところです。


今日はのーんびりして、過ごしたいと思います…。



落ち込む日だってあるよねー。




それでは短いですが今日はこの辺で。
(*´σ`)ぐんないです〜
優月でした^^

あいかわらずだなぁ

こんばんは。
頭が痛いです〜
優月です。


あー、いつもの頭痛です…。

疲れたり、いっぱいいっぱいになると、すぐ頭が痛くなります。
仕事するようになってからです。

頭痛薬が手放せなくなりましたー。



でも、今日さほど忙しくなかったんだよなぁ…。
むしろ暇、という部類に入る日だった(苦笑)

寒いのもあるのかなぁ。


一気に寒くなりましたね。


ついにコート+マフラー+手袋を出動させました!!!!⊂二( ^ω^)二⊃


…という話を、今日患者さんにしたら

「え?今まで着ていなかったの!?」と驚かれましたw

はい、すいませんー。(てへぺろ



頭も痛くなるので、みみあても欠かせません!
自転車通勤なので、完全防備していますъ( `∀゜)



寒くて大変だけれど、やっぱり冬は好きだなぁ〜(´∀`*)

朝の、あの寒くてシーン、とした張り詰めた空気が好きです。
空気も澄んでいて美味しいですよね!(?)



なので、寒くてもニヤニヤして過ごしています。
すみません(笑)



最近、お仕事をしていて勉強しなきゃなぁ〜と思う機会が多くなってきました。

むしろ、今までもこれからもずーっと勉強しなきゃいけないのですが(^^;


先輩に後輩のことを話されるとき。

「あの人、こんな事も分かってなかった」「こんなことも知らなかった」


って、もう私が知ってる体で話してくるのですよ。


知ってることもあれば、知らないこともあって…(^^;)



そういう歳になったんですもんね、4年目という…。



疾患も、なんとなくぼさっと理解していたつもりだけど
もっと深くなんで?どうして?って気持ちが慣れもあって薄れていたのかもしれない。


もう一回、疾患も薬も生理学とか…知識を深めたいな、っと思ったこの頃…。



とりあえず、実行に移さなきゃ!


今日、無事に今年度の課題のレポートも終了しました!ヽ(´ー`)ノ


レポートから解放されて、何もない日々って素晴らしいと思いました(笑)
少し読書もしたいし、ゲームもしたいし。


上手く自分の時間を使っていきたいと思います。






それでは今日はこの辺で。
(*´σ`)<みなさん素敵な週末を〜
優月でした^^

泣いたことがない君は

 こんばんは。
今から夜勤です〜
優月です。


今日はもう忙しいのが分かっている夜勤です(泣)

だから、早めに起きて準備万端に整えていたところです。

手術日だし、術後の患者さんがてんこ盛りです…。
事故だけは起こさないように気をつけないと。



そんな今日は、リサイクルショップ?に行って
もう読まない本や、色々なものを買い取りしてもらってきました。

あまり期待していなかったけれど、結構お金になりました。
(それでも少ないけどね)


実は、近々引越しをすることなるのです。


妹が就職が決まり、大学を卒業するので〜。
今は母も一緒に住んだり住まなかったり?しているので〜

久しぶりの一人暮らしで、ちょっとワクワクしています。


寂しくなるけれど、離れてみるとやっぱり一人暮らしって憧れる…☆



それに、こういう夜勤のある仕事をしていると
夜勤前とか、お昼に寝なくちゃいけないし、やっぱり気をつかわせているなぁ〜と
申し訳なく思うことも多々あり…。



それに、もう大人ですもんね(^^;
いつまでも甘えているわけにも…。


それで、多すぎる持ち物を少し片付けなくちゃということで
少しずつ整理しているところです。


今週末は物件も見に行く予定。
もう来月(!)には引っ越さなければならない感じなので…
そこまでのんびりもしていられない〜。



そんな感じです。


まず、今日明日の夜勤をしっかりやらなくちゃね。
がんばります。



それでは短いですが今日はこの辺で。
みなさんはゆっくり寝てくださいね〜
優月でした^^

other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau